AnimemaG

アニメやゲームの主要キャラではなく、名前すらも出てこないようなキャラクターを中心に紹介していこうと思っています。その他アニメ、ゲームの出来事も記事にしています。

【メタルマックスゼノ】ダヌンツィオの暴走

現在4周目に突入し、難度も「ヘブン」でプレイ中、そこで転職しようと、ダヌンツィオの所へ行った所で、ダヌンツィオの暴走が始まった。

 

 

 

 

とりあえず、この一枚の写真を見て欲しい。


f:id:aroma99959:20190223093851j:image

アイアンベースから抜けても、ダヌンツィオが着いて来たのである。

 

しかも戦闘中も、ど真ん中に仁王立ちして、

 

 

 

 

前が見えねぇっっっ!!😫

 

 

 

そんなことは、お構いなしの、ダヌンツィオさん。さすがは元軍人。

 

最終的に、アイアンベースに帰還したら、満足したのた、一緒に帰還してくれました😅

 

とりあえず、後は、難度ゴッドクリア後の賞金首のみ。

 

それでは、さらばーゆ