AnimemaG

アニメやゲームの主要キャラではなく、名前すらも出てこないようなキャラクターを中心に紹介していこうと思っています。その他アニメ、ゲームの出来事も記事にしています。

【映画】銃夢原作 アリータ バトルエンジェル

原作、木城ゆきと先生の「銃夢」を題材にした映画「アリータ バトルエンジェル」を見てきました。

 

 

銃夢は、全巻朗読済なので、予告を見た時に、おおっ!この部分をやるんだなと、すぐに分かりました。

 

 

3D上映もやっている見たいですが、酔いやすいため、通常版の字幕スーパーで見ました。やはり、海外の映画は、字幕で見ると、かっこよさ倍増だと思うのですが、それは好き好きですね。

 

 

さすがに、アバターの監督だけあって、アリータと人間の溶け込み具合が違和感なさすぎて素晴らしいです。アクション部分は、3Dで見たら、とんでもなく臨場感あるんだろうな〜と思う構成でした。

 

 

ここにきて、まさか「銃夢」が実写で見れるとは思いませんでした。本当に好きな作品だったので、映画化してくれて感謝しかないですね。

 

オススメしたい人は

  1. 原作が好きな人
  2. アクション好きな人
  3. アリータが可愛いと感じた人

以上の人は是非!見に行っても損はしないと思います。

 

 

f:id:aroma99959:20190224195109j:image

それでは、さらばーゆ