AnimemaG

アニメやゲームの主要キャラではなく、名前すらも出てこないようなキャラクターを中心に紹介していこうと思っています。その他アニメ、ゲームの出来事も記事にしています。

【セガフェス】SEGAAGES新作発表

セガフェスのイベントにて、SEGAAGESの新作発表も行われました。

 
新作発表タイトル

ファンタジーゾーン

モンスターランド

イチダントアール

ヘルツォークツヴァイ

G-Loc

 

どのように、リメイクするか楽しみです。


f:id:aroma99959:20190330152444j:image

 

 

セガフェスの帰りに、どうしても寄りたかった、ナポリタン専門店「パンチョ」に行ってみた。

 

 

とりあえず、入り口の前に


f:id:aroma99959:20190330161552j:image

ハンパない量のナポリタン達。(見本)

 

 

さすがに、昼も食べていたので、少ない量(300グラム)+目玉焼き+厚切りベーコントッピングで注文


f:id:aroma99959:20190330161919j:image

これでも、十分な量だけど、周りはほぼ大盛り以上を頼んでる…

 

 

しかも一緒に付いているスープが


f:id:aroma99959:20190330162140j:image

味噌汁と言う斬新ぶり。

 

 

とにかく量も普通じゃ考えられない量の注文(ナポリタン星人とか)が出来るので、インスタばえや沢山食べたい人にはお勧めです。

 

 

しかし、1つ難点を言うと、店が狭い(アキハバラ店)ので、1人で行ったりすると相席当たり前なので、そう言うのが苦手な人は注意すべし。

 

 

 

それでは、さらばーゆ。