AnimemaG

アニメやゲームの主要キャラではなく、名前すらも出てこないようなキャラクターを中心に紹介していこうと思っています。その他アニメ、ゲームの出来事も記事にしています。

【メタルマックスゼノ】天国とは、こう言うことか

遂に5周目に突入!


f:id:aroma99959:20190226125947j:image

難度もヘブンまで選択出来るようになり、流星カミカゼのバグを利用して、レベルも500に到達。

 

難度ゴッドにて、隠しWANTED最強の「カタストロフ∑」を撃破。

とにかくHPが高く倒すのが大変だったが、TECHNOLOGYレベル20で作成出来る「究極レッドウルフ」にてネフィリム永遠砲にトリプルヘッダー6個付けて連射したら、何とかなりました。


f:id:aroma99959:20190226130106j:image

 

メタルマックスシリーズは初期からプレイしているので、新作が出てくれて嬉しい限りです。

 

それでは、さらばーゆ