AnimemaG

アニメやゲームの主要キャラではなく、名前すらも出てこないようなキャラクターを中心に紹介していこうと思っています。その他アニメ、ゲームの出来事も記事にしています。

メガドライブ新作!?16ビットリズムランド

メガドライブの新作ソフト、16bit リズムランドがついに発売!!

今更メガドライブで発売したこと自体奇跡な上に、まさかの音ゲーになります。

f:id:aroma99959:20190222201436j:image

品物は、こちらになります。サントラ付きで、メガドライブ互換機用と書いてあるので、実機の型番によっては、起動しないこともあるかも。

 

購入の決めては、なんと言っても作曲に私の好きな【古代祐三氏】が参加している、この一択のみで購入を決めました😅

 

意外と購入の決め手って、〇〇の声優が声やってるとか、〇〇の俳優がモデルとかで購入することが、ありますよねぇ〜(あると言ってくれ😣)

 

とりあえず我がメガドライブは、実家にあるのでプレイはお預け😫

サントラは聞きまくります。

 

ちなみに、ファミコン版のもあって


f:id:aroma99959:20190222201648j:image

こちらになります。何かキャラが可愛くなって、こちらもサントラ付で、8bitなので音源がファミコンチックになってると思います。

 

今回は、友人と協力して、私がメガドライブ版、友人がファミコン版を購入。

 

将来的に、プレミアになったりして😑(なるわけないかw

 

それでは、さらばーゆ